忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り乱したけどね。

あぁ、もう今日はホントに衝撃でした。
今日に限って、ちゃんと18時過ぎに見たんだよね。

きっと最終回のこと書いたんだろうなぁ~ってさ。
「どうでしたか!!」とか色々ね。
打ち上げの話かなぁ~とか。

そしたらさ。
何か・・・・・

ん???みたいな。
マジで一瞬全てが止まりましたね。
だし、もう途中からは下にすごくスクロールして、早くニノちゃんの
「なんてね」とか「なんちゃって」みたいな言葉を期待してたのに・・・

まさかのスタッフからのお知らせ。

マジでー!??!?!って・・・・何か・・・・
ぽっかり穴が開いたような。
本気で本当にね、何かすごい懐かしい気持ちでしたよ(苦笑)
ホントに、久々に、あの告白して振られたあとのあのぽっかり心に穴が開いた感を味わいました。
ホントに(笑)
マジで、またこんな気持ちになれるなんて、思ってもなかったくらいに。

本当にさぁ・・・
毎日ね、ニノちゃんが更新してくれることがどんだけありがたかったか。
毎日、どんだけ疲れてても、帰りに更新してくれてたら
ほっこりあったかい気持ちになるしね、頑張ってる姿を見ると私も頑張らないとと励まされたり。
この半年、本当に本当にすくわれてきました。
それが明日からなくなることがね・・・
まず不安。
本当にどれだけ依存してるんだかって感じなんだけど(笑)
本当に、なくなったあとの私・・・大丈夫かな、みたいな・・・・。


でも、みーんな書いてたけど、毎日更新することはとっても大変なことだって
それは私もよーくよーく分かってます。
あれだけ忙しい中、遅れたらちゃんとその文章も掲示してくれて
毎日毎日頑張ってくれてたのは本当によく分かる。
本当にお疲れ様でした。大変だったね。

そして、もう本当に本当にありがとうございました。
でもね、出来ることならば、どういう形でもいいから戻ってきてくれたらなと思います。
松潤みたいなのでもいい、翔ちゃんみたいなのでもいい。リーダーとかみたいなでもいいし。
ホントにそれでもいいので・・・
またニノちゃんの書く文章が見たいなぁ。
たまに見れるだけでも、それを糧に頑張れるから!!!

理由が深くないことだけ願います。
忙しくなったから、とかそういうのでいいっす。
相葉さんが連載し出すとか・・?(笑)

ニノちゃんの言葉はMOREの連載でしばらくは我慢ですね。
ホントにホントに寂しいけどね・・・
依存しまくってたけどね・・・・・
私も独り立ち出来るように頑張ります(?)


しかし年末年始は雑誌が恐ろしい。
テレビ雑誌系がハンパないっすね。
お母さんがSMAPが載ってるので、買ってきてくれるけどそれ以外でもすごい。
今日、購入された雑誌は8冊(笑)
その中にMISSの7月号のバックナンバーも含まれてますが。
これは買ってよかったです。
何か、すごい良かった。ニノちゃん一人なんだけどね。
あのペンダントの先についてるお守りの話はこの雑誌だったんですね。買ってよかった。

ポポロも良かったんだけど、月刊テレビジョンが良かったかな(笑)
ピンナップと、今までの連載の全写真が載ってました。
TVFanのニノちゃんの普通スーツ姿も良かったです。


もうね、昨日ものすごいにのちゃんにのちゃんで寝たので、
めちゃくちゃ5人と遊んでる夢見ましたよ(笑)
私、自分で笑ってる声が聞こえたもん、リアルで(爆)
気持ち悪い(笑)
それくらいに楽しかったです。ちゃんとは覚えてないけど。
あぁ~もう・・・・


んでもって流星の絆、DVDBOX予約完了ですっ!!!!


拍手

PR