忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

ドラマ。

はぁぁぁぁ・・・・・・泣いた。泣いた。
みゅうちゃんかわいいなぁ~。

色んな病気があるのですね。
あの年でなるっていうのが・・・・なんで自分なんだろう?って思いますよね。
自分がこうやって五体満足で毎日過ごせてることに改めて感謝しなければ。

そう思えるドラマでした。
奥さんのあやさんがものすごく男勝りで頼もしかったです。
だし、松潤のあのみゅうちゃんに話すときの話し方と声がかわいかった。

いいドラマでした。




そして・・・・
Aの嵐ですが、ニノさんがいない。ニノさんいないよー!!!!!(><)

仕事?仕事してんのか(笑)なんだ、仕事(笑)
ってか、宿題くんのセットだし(笑)

武道館の観覧は終わったようですね。
最後にちょっとだけ歌って終わったみたいですね。

もう日テレに移動してるんだね。これが大変だよね。


ってかー!!!ニノさんは~???
あぁ、贅沢だな。こんだけ嵐が見れるってことに・・・・・



あ!!ニノさんいた
でも・・・(爆)声うけるー!!!!(笑)

かわいい(爆)あ、また松潤が「カズ!!」って呼んだ!!!(><)
かわいい(笑)
かわいい(笑)

かわいそう(爆)
早く出してあげてっっ!!!!

そうだよ!!船酔いするから!!!(笑)
かわいそうー!!(笑)


あぁ、いじられてるけど突っ込みきれてないニノさんがかわいい(笑)


・・・風呂に入れない(笑)
 

拍手

PR