忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間テレビ。

始まりましたね。
最初の30分だけ見れてないですけど、後はずっと見ております。

が、もうすでに・・・・
ボロ泣きなんですけど・・・・(笑)

ニノさんのが1番最初でしたね。
しょうたくんの泳ぎがホントに素晴らしかった。
あの明るさは・・・ホントにすごい。

私は何をやってるんだろうなぁ・・・って思いました。

涙のゴール・・・・その横のぐったりのニノさんにまた癒され(笑)
んでもってニノさんのナレーションの声にかなりときめきました。


まだまだ長いけど・・・リーダーの巨大バルーンがすっごい楽しみ!!!


そして・・・ドラマが始まりましたね。
MJのパパ姿。楽しみ。

では、またあとで・・・・。

拍手

PR