忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌すごい。

表紙多すぎ(笑)すごいよね。相変わらず・・・TVライフの写真はなんでこんなに淡いのか・・・

まだ読めてないけど、全部座談会っぽくて嬉しいです。
さぁ!!いよいよ24時間TV!!!
きっと全部は見れませんが(笑)だって日曜仕事だし。

けど、絶対に誓います。私も誓います。

「マジック天気予報は必ず生で見る!」

誓いますっっっ!!!(爆)絶対に見ますっっっ(><)

5時くらいですが起きます。誓います(笑)
きっと夜中の実験も見るだろうな。さぁ・・・・どうなることやら。

んでもって相葉さんのラジオは聞き忘れました。あぁ。
写真集についてくる新曲流れたんですねぇ~。聞きたかった。またアップされるか。
写真集・・・・見れるのは7日ですね。ずっと東京だ。

アマゾンさん・・・2日は無理だろうなぁ・・・。
生見たあとだから、あぁぁぁー!!!ってなるだろうな。そしてまた煩いか・・・。
ちょっと怖い(笑)


200808292310000.jpg












拍手

PR