忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱね。

改めてね。あのWISHの・・・・

「さとしくん・・・・右見すぎじゃない!?」

っていう翔ちゃんの言葉が面白くてたまりません(笑)

あと・・・
「これ、やめない?」っていう翔ちゃんの突っ込み(笑)
そして・・・

「昼ドラ以下だ!!」っていうニノさんの突っ込み。
最高ですね。


今、何か検索してたら2006年のWISHのときの握手会?に参加した人のレポを見て・・
興奮してどうにかなりそうです(爆)

想像するだけで鼻血が出そうだ。
そして気付いたら2時半・・・・ANNほとんど聞いてねぇよ。


すごいなぁ~もうないだろうなぁ。
しかし・・嵐さん。大変だったんだね。
そして思うことは。

やっぱり二宮和也って男はすごいな。ホントにすごい。


寝ます。

拍手

PR