忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほらきたよ・・・・

またきたよ。
ウェブ限定フォトショットだってー!?

ってか、まだOne Loveのフォトセットも届いてないのに・・・・
あぁ~しかも繋がらないしね、申し込み画面にさ。

とりあえず・・見て。選んで・・・・・
買っちゃうんでしょうけどねぇ。もういいけど(自分にキレ気味:笑)


今日は翔ちゃんのニッキもアップされてましたね。
もうニノさんのニッキは今ゲーム機問題で大変ですが(笑)
翔ちゃん・・・ホントに勉強熱心で・・えらいなぁ~マジで感心。
忙しいだろうにねぇ。こんなノート作ってるなんて・・・・素敵ね。
よく勉強もしてるし、あのオリンピック番組でなんかタレントオーラ出てないもん。
あの翔ちゃんはキャスターだもんね。
格好もそうだけど。

いやいや・・・・ホント、終わったらすぐに24時間だしさ。
終わったらまた国立だしね。翔ちゃん頑張れー!!!

ニノさんも大変さを全く感じさせないニッキを書いてらっしゃいますけど(笑)
ゲーム・・・そうね、ゲームね・・・
相変わらずラジオも・・・ゲームの話しが多い(笑)

さっき色々見てたらニノさんがレミオの3月9日を歌ってたのがあって嬉しかったです。
ミスチルの歌わないかなぁ?リクエストしてはみたんだけどなぁ。


んでもって色々とジャニーズウェブのレポを読んでたけど
相変わらずの大宮のいちゃいちゃぶりと(笑)小遊びと(笑)
そしてMステの楽屋でみんなでお土産のカチューシャをつけてマジックしてる二宮さん(笑)
想像するともう・・・かわいくて仕方がありません(笑)

ホント・・・この人達・・・20代半ばなんだろうか。
今日大学のバイト時代の生徒に会って「いくつになった?」って聞いたら
「25」って言われて・・・・リアルな25歳ってこんなんか、と思った。
うちの弟も含めてですが、あんなにかわいい25歳はいないんですけど、どうよ?

んでもってマジック繋がりですが、
24時間テレビのだいたいのプログラム見てたら31日早朝の「マジック天気予報」に
「二宮和也 マギー司郎 マギー審司」とありまして、私はこれが1番の楽しみです(爆)
結局24時間テレビの観覧もダメだったっぽいし。
あぁ~ホント、番協行ってみたいよー!!!



んでもって、ニノさんもう髪切ったんかな?
何か・・・今日買った写真にちょっと短めの写真があったんだけど・・・・
だいたい、見たことない衣装だったから、これ国立の何か???
トップが結構短かったんだよね。そこまで分からない程度だったけど・・・。
どうなんでしょう。

まぁ。とりあえず・・・・きっとゲーム機次第なのか。
 

拍手

PR