忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

すごいな( 笑)

今、ジャニショいますが(笑)
さすが…嵐さんに人がたかって見れません(笑)

誰か(笑)助けて(笑)
この空間に長くいるのはしんどい(爆)


ってかガキどもさっさと選べよ!!!
写真にギャーギャー行ってんじゃねーよ!
このニノは微妙とかうるせーよ!!

んで、とりあえず22枚購入。
セット買いがいつも分からない。なぁー。
けどいらんやつもあるからなぁ。
お隣のレジの奥様は翔さんセット買い入りました!(笑)


レシートが気持ち悪い(爆)
しかも最後の確認がとてつもなく恥ずかしい。
夏休み終わってまた行こう。
ゆっくり選びたいよ。
うるせーよ。

相葉さんはプレゼント用です(笑)
ちょっとだけど私なりの黒相葉を選んでみました。
持ってたら観賞用と保存用にでも…(笑)
はっしーがどれかが分からず…無念。



あぁ、ニノさん。
急いで選んだわりにいいチョイス☆



拍手

PR