忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中に書いたやつ。

これアップできないかも??またメンテナンス!?
ってことでコピーもしとこう。

昨日も寝る前にアップしようと思ったらいきなりメンテナンスで
全部パー・・・でした。

あぁ、宿題くんの感想。
あまりの眠たさにもう寝たけどね!!

翔ちゃんのいじられっぷりともう、ニノさん毒舌すぎでしょうよ(笑)
けどあのアホ顔がかわいいったらありゃしない!!!
んでもってストールが~ストールいいねぇ~!!!

私も今年はアフガンストールの黄色をゲットします。巻きます。おそろー。


今日はmogumoguさんよりいただきました笑ってコラえてを見ました!!
ニノさんどうのじゃなく、めっちゃ感動してしまいました。
あの結婚式・・・本家さんの名前まで出てきてもう・・・(><)
自分のときのこととか想像すると、やっぱりなぁ~もう泣きまくりです。
ニノさん・・・フラットなんですねぇ。ってか結婚だけじゃなく、常にフラットでしょ?

ホントmogmoguさん・・・不思議なやつなんですよ、彼はね・・。
語りたい、語りたいです(笑)
11月・・・・お相手ください(爆)
私ももっと勉強しときます!!(笑)ホントにありがとうございました!!!!


風呂でCOOL&SOULの練習を歌詞カード見ながらやってたら1時間たってました。
あつっ。
いい半身浴になったわ。

いや~しかし難しい。
っていうかニノさんの声のトーンが他と違うから余計に難しい(笑)
けどニノさんとこは見なくてもはっきり覚えれてた。
いやぁ~あそこが言えない。「世紀ミレニアム 股にかけ」これがなかなか言えない・・・

あとね、リーダーの「嵐 探し あたり 騒がしい その凄まじい 騒ぎ まさに 嵐」!!
書けた!!(笑)
覚えてるんだけど、言えない。
ずーっと「嵐 嵐 嵐」って言ってる自分がいました。

頑張ろう。
いいなぁ、風呂に歌詞カードとウォークマン持ち込んだら何時間も楽しめる!!
キャラメルソングは完璧でした♪


あぁ~振りが覚えれたらいいのにな、風呂で。
苦手なんだよね・・・・テレビ見ながらってさ・・・逆だしね・・・・固定で映らないし。
むー・・・。


んでもって、amazonさんは今日発送したらしいです。3枚組み(3枚組みじゃないけど)。
ぬあぁぁぁぁ。見たい。見たいよー!!!
どっちも見たいよー!!!!!(><)



ってことで、コピーしててよかった。
今日美容院の帰りに・・・ジャニショ行ってきます。

拍手

PR