忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん??

HEYHEYHEY??

福岡はねぇ・・・なかったんですよね??これ。さいてーだよ。(リーダー風)

ホークスの試合の中継のため、土曜日ですって。土曜の昼間だってさ。
ちくしょう・・・ローカルめ・・・ってか、ホークス!!
どうせ川崎いないんだからいいじゃん!!!とかね。思ったりね。

まぁ、もう・・・土曜まで待つけどね。

なので今日は宿題くんが最大の癒しでございます。
楽しみ。


どうでもいいですけどミクシで、嵐5人を「兄弟」「友達」「恋人」「結婚」「息子」にするならがあって
みんなの答えを見てて笑ってしまったんですが
ニノくんを結婚相手にしてる人が全然いなかった(爆)

結婚なら翔ちゃんか松潤って人が多かった。
いや、分かります(笑)

私もニノさんと結婚する勇気はないかも・・・(爆)
放置されそうだもん(笑)
しかも多かったのが息子(笑)

「ほったらかしにしても完璧に生きていけそう」とか
「ゲーム買ってあげる」とか(笑)
ま、まぁね・・・(笑)それも分かる(笑)

ってことで・・・私は・・・。

兄弟→リーダー
友達→相葉さん
恋人→翔ちゃん
結婚→ニノさん
息子→松潤

かな。


結局結婚した!!(爆)
いや、もうね、いいのいいの放置されようが浮気されようが(笑)
きっと翔ちゃんじゃ物足りなくなるわ・・なんて(笑)

リーダーみたいなお兄ちゃんが欲しいし
相葉さんは・・・友達でいいや(爆)
んでもって松潤みたいな息子がいたら、ホント手がかからなそうだし。

みたいな(笑)

いやいや、楽しい妄想でした。
さぁ、宿題くんを待つぞ。

拍手

PR