忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃ~・・・・

幸せな気分でございます~。

ふあぁぁぁ~もう。
ミュージックラバーズ最高!!!最高すぎるわぁぁぁぁぁぁ。

何がって何もかも(笑)
番協行った人が羨ましい!!!
ニノさんがあの中に入らなくて良かった(笑)

けど、何!?今日のあのニノさんのワンピは何!?
黒のワンピに・・・・タイツ?にブーツのような気がしたんだけど・・・・・
なにせブラウン管で見る地デジは細長すぎて・・・・ニノさんほせー!!って感じだったけど

偽ジーパンには大爆笑で、何よりもあのネクタイにノースリの翔さんにまた笑って
けど私にはもう、あのニノさんのワンピがめっちゃ気になって凝視しまくりでした。

あぁぁぁ~もう、マジで最高。
こんなにテレビに食いついて見たの久々(笑)
しっかもさ、Oh!Yeah!とかやってくれるし!!!
んでもって風の向こうへは・・・ニノさんが最初だったんだね!!リーダーかと思ってた!!
いや~もう、翔さんのラップもなんかすごい感じ出てたし、もーもー!!

マジで最高。
auのCMはニノさんの自分銀行がなかったのが残念だったけど
相葉さんのやつは初めて見たし!!

あぁぁぁぁ~もう完璧に完全に癒されました。マジでもう、ホントにもう・・・

たまりませーん!!!!!


はぁ・・・・・
ニノさん・・・・かわいい。かわいいよー!!!

拍手

PR