忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んでもってね。

髪は長めが好きなので、切っちゃうのは残念だな。
どこまで切るんだろうか。それにもよるけど。

「髪は黒くて長め、1年中白い、ものすごく細い、顔が薄い、基本S。」

これまさに私のタイプど真ん中です。
ホントにキレイな人は苦手なんですよね。ホントにかっこいい人とか(失礼?)
なんかかわいくて、なんかかっこよくて・・・んでものすごくそのギャップってのが大好き。


やっぱな~旬くんがなぁ~違うんだよなぁ~(笑)
色々と今までのを並べてみても、旬くんはかっこよすぎるなぁという印象です。
黒くて筋肉だしね・・・・今は特に。
佐野がこれに当てはまったんですよね・・私の中では(笑)


どうでもいいけど(笑)

出来れば一重の方が好きなんだけど、ニノさんは二重だよね。
でもな、やっぱりあの白さと細さと薄さが落ち着くんですよね(笑)
そしてギャップにやられた。

SMAPではくさなぎくんが好きでした(笑)
あの方もギャップにやられました(笑)ダンス・・・・めっちゃかっこよかった。


どうでもいいな。

あぁ、ニノくん。切りすぎないでね!!!私も前髪は残して欲しい!!
あの手の仕草が大好きなのです。

拍手

PR