忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間テレビ。

今日お昼に2週間前SPみたいなのがあってたので録画してましたけど・・
24時間って、こういうのやってるんですね・・・。

っていうのも、私、24時間テレビとかちゃんと見たことが今までに一度もないかも・・?
何か、地方だと、かなり途中で地方の中継が入ったりしません?
何か・・・なんだろうなぁ。ローカルっぽい感じがしたのと、
なんだろう・・・どういう風に捉えていいのかが分からなかったりして。
あえて書かないけど・・・うーん・・簡単に・・・・いい子なイメージ?

いや、純粋に感動もしました。過去に。
慎吾ちゃんと剛くんのときとかは、まだ見たほうかも。
でもなんか、なんだろなぁ~なんか・・・・。


けど、何か、さっきこう・・・改めてその番宣を見てて。
かなり贔屓目もあるんですけど、嵐の5人が難病や障害を抱えてる方の手助けをしてて
なんだろなぁ~
私もグチグチいわずに負けずと頑張らないとなぁ~と素直に思えました。

これでいいのだなぁーって思った感じでした。
どう取るかは自分って感じでいいんでしょうね。
私は何か・・・世の中自分より大変な人はいっぱいいるんだ・・・
不満ばっかり言わずにね・・・今に満足せねばねと思いましたよ。

そういう風に思うと、何かもう番宣でも泣けてきましたけど(笑)
だってさぁ~・・・ニノさんがニッキで教えてくれるやん?
そういうのが分かってあぁいうの見ると、毎日忙しいんだなぁ~とかね。
それに加えて国立でしょ?振り付けが・・って悩んでたりとかさ。
そりゃ忙しいよね。
ドラマもあるんだしね、ニノさんもリーダーもさ。
翔ちゃんも北京との往復でしょ・・・?

贔屓目ですけどね、かなりね。
ちゃんと24時間受け止めねば!!と思いましたよ。


ダーツ・・・・来てよ、九州(笑)
でも来てたら来てたで発狂するでしょうけどね(笑)
私には会ってないー!!!ってね(笑)



どうでもいいんですけどね。
いや、もうさ、ここまで来たらね。テリヤキ見たいじゃん。
人生で1番美味いテリヤキをさ?
だったら・・・・あのAAAの写真集の方を買わねばってことよね?

あぁ~8月、それまで・・それまでいいっすかね?(誰に?)
それで終わります。国立のチケット以外はそれで終わりますので・・・・・
なので!!!!ごめん!!(誰に!?)
AAA+は我慢するから!!!

あ~けど20日にジャニショに行きたい。あ、休みだ。美容院後に・・・行く?行っちゃう?
混んでないといいけど。って原宿とかよりは全く閑散としてるけど。
写真・・・どんなのが乗っかってるんでしょねぇ~♪楽しみだ。

拍手

PR