忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命くれない

・・・・相葉さんのラジオ聞いてますけど(笑)
命くれないが流れております・・・・我に返ってびびりました(笑)

この曲のコーナー・・・長くない?(笑)
福岡は1時間ありますが、30分のとこもあるんですね。こんなコーナーがないのかな?
30分でいいんじゃ・・・・?

来週・・・「そ」のアーティスト。



さて、Mステですが・・・知りませんでした(笑)
が、お母様がビデオに撮っていてくれてたので、早速ハードディスクに移しました。
いやぁ、もうかなりテクってきましたよ(笑)
編集も経験したし・・・・24時間編集大変っすけどねぇ~頑張ります。

Mステ。相葉さんのコメント良かったです(笑)面白かった(笑)
だいたい、国立でどうのじゃなくない?(笑)ライブ全般ってことじゃない?(笑)

いやぁ~しかし・・・・truthのときは、ニノさんは外ハネなんですかね♪
かなり前髪が顔にかかってて・・・それがとってもかっこよかった。
あぁ~私的に「かっこいい」ニノさんを久々に見た気がします。
衣装がいいね。あの衣装好きだな。半袖だしね。いや~・・・・ホントかっこいい。

松潤さ、ヒロミゴーばりにジャケットバタバタするよね(笑)
いかん、もう・・・松潤がだんだん・・・・・・・(爆)


だしだし!!もう、あの翔ちゃんのお土産姿がかわいいっていうー!!!!!
五輪カラーでしたね。あれでしょ?なんかキャラクターのやつだから5個なんでしょ?
松潤が紫だったらって言ってる人いたけど、五輪は黒だもんねぇ(笑)
いやぁ~かわいかった。かわいい(笑)かわいいよー!!!!(><)
ちゃんとつけてる5人がいいです。ありがとう翔ちゃん!!

北京往復大変だけど頑張ってね。
今日は寝れないのかなぁ~。


んでもって、今日魔王のファンミーティングやってましたね。
お母様から起こされてみました。
リーダーめっちゃ暑そうだったー(><)スーツはかわいそうだよ・・・・。
魔王・・・面白いなぁ。
ってか、もうめちゃくちゃドキドキしました(笑)
あぁ・・・・お姉さんにまた会えたらいいの・・・そして最後のあの抱きしめるシーンも・・・!!!

どうなるんだろう。もう楽しみです。
迷惑メールはリーダーらしくていいっすね。
あれが次はニノさんから届くのかなぁ~??毎回保存ですね。


・・・Hジャングル with T
懐かしすぎるわ、相葉さん!!!

拍手

PR