忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2枚目

ファンミーティング・・・・顔がテカテカだな・・・。

ってか、韓国ファン怖い(笑)
話聞いてないし(笑)
すげぇな・・・。

ファンミーティングって日本でもやったんだろうか。
日本のファンって・・・大人しいよね(笑)これよりは・・絶対(笑)


また・・・ニノさんのニット帽がかわいいな~これ(笑)

松潤・・・ライブのホント構成とかやってんですねぇ。
他、めっちゃ遊んでるじゃん(笑)
4人遊びすぎやし(笑)
松潤がこえぇよ(笑)こえぇぇぇ!!絶対怒ってるでしょ、これ・・・(笑)
真面目だなぁ~。


んでもって韓国・・・会場狭い!!
こんなとこで見れたらいいなぁ~(笑)


ってか、ニノさんが・・・照れてるのが・・・かわいいー!!!かわいーー!!!
いやでしょうよ、ドSが・・!!!かわいい!!
松潤に振りやがった(笑)
かわいいー!!!にゃー!!!!かわいいー!!!!(爆)


ってか、空港の歓迎とかいうと、調子に乗るやろ。


すげぇな(笑)
ニノさん11歳で・・・・翔ちゃん30歳って(爆)
長いなぁ~MC。いいなぁ~




あぁ。見ながら書いてるから訳分からんっすね。

んでもって眠いので3枚目はもう!!
これまた念願のCOOL&SOUL!!!だぁぁぁー!!!かっけぇぇぇぇ!!!!

良かった・・初回盤にして。涙出てくる(笑)

そして初めてちゃんとした「秘密」を体験します。
やばい、興奮して寝れないかも(笑)

ぎゃー。COOL&SOULかっけぇぇぇ。
秘密はやばい(笑)やばい(笑)やばい(笑)

La tormenta2004は何でこの順番なんだ?
ニノのおっさんか?が聴きたいな。何かでは言ってたんだけどなぁ~??なんだろ。

最近お気に入りのLIGHT BACK TO YOUは・・・・いいね、この和装に居合い風(笑)

んでもってEYES・・はお着替えでニノくんおらんし。ぶー。
しかも・・次の曲、にのあいしかおらんのに全員の声が(笑)・・・流しか・・(笑)

しかし・・台湾の振りの覚えようがすごいな。
負けてられんな(?)
覚えないと・・・・


ひぃー!!!22時から動いてないし、私!!!(><)
とりあえず着替えて寝ます・・・・

拍手

PR