忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁ・・・

丸々2時間?夢の世界におりました(笑)

いやいや、今日念願の、念願の!!念願のAAAのDVDが届きまして
帰ってものすごい勢いで封を開けて、見ました。

はぁ・・・・見終わった・・・(笑)とりあえずでも1枚目だけね。


いやいやいや・・・・・何か、なんていうか、なんとも・・・・。
2006年かぁ~・・私、何してたんだっけなぁ~(笑)
でも嵐がアジアに行ってたってのはワイドショーとかで言ってたよね。

しかし・・・なんか、ブームは日本より先?って感じがするけど。
でもね、すっごい思ったのは
やっぱりニノさんは日本が1番好きそうだなってのと(笑)
松潤が台湾のライブですっごいはしゃいでたなぁ~って。

ニノさんはやはり日本ありき、みたいだから・・当たり前だけどね。
それで安心しました。

いやぁ・・・ホントに翔ちゃん・・・語学も堪能なのねぇ~。
松潤が台湾のスピーチでちょっと緊張してたのもびっくりしたけど・・
ってか、松潤なんでこんな髪が長いんだ?
ってか、太ってない??
ってか・・・ステージに上がる前の顔、テカテカじゃない?ってか、髭こくない!?
ってか、眉毛太くない!?ってか!!!肌ボロボロじゃない!?!?


ごめん、松潤・・・。

いや、あの台湾ライブの前のあの顔に衝撃を受けてしまいました。


ニノさん・・・常にフラット。素晴らしい。
3カ国を1日で周ることを「グルメツアーだから」って言ってるのがすごい。
んでもって、あのアジアのファンをどう見たんでしょうかね。すごいね。

ってか、アジアのファンすごすぎ・・・空港すげぇな。
でもヨン様を待つ日本のファンもあんなもんなのか・・・どっから来るんだ、情報・・・。

PJ(爆)の中での皆様は相変わらず仲の良いことで♪
ニノさんの短髪の茶髪もかわいかったし、あの寝顔が良かったです♪


それよりもやっぱり日本のライブのダイジェストでしたけど!!
JAMが!!JAMが!!!これが念願だったんです・・・かっこえぇぇー!!!!!
もう、これを見たかった。もう満足です。

あ、台湾の衣装・・・あれはおかしいでしょう(爆)
おかしいよ、あれ・・・・スター錦野みたいだよ、みんな(笑)

んでもって、あのショウロンポウを5人で囲む姿♪
いいね、いいねぇ~。

はぁ、けど・・・アジアのファンを見るのは結構疲れますね(^^;
今年も行くんだよなぁ~。いいよな~。
それなら日本でいっぱいライブやってくれたらいいのになぁ~なんて(笑)

いや、もう・・・
嵐が日本のアイドルでよかった!!と、今はホントに思えます(笑)
色々と書きたいけども、ありすぎて分からん(笑)
とりあえず・・・・ニノさんはやっぱり素敵。

相葉さん・・・・JENさんと同じクロスのネックレスしてたな・・・。
そして終始不安そうだった・・・(笑)

拍手

PR