忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CUT

いやぁ・・・・・・・。

すごいな、二宮和也。

当時24歳?でこれか。
何か・・・・なんかすげぇ。

しかしこんだけフラットな人も珍しいね。
違う雑誌に「感情と表情が一致してない」って書いてたけど・・・・
わぁ、何か。ますます謎だ。

いや、謎じゃないんだよ。多分。単純なんだろうけど。

いやぁ・・・インタビュアーさんも驚いてるのがすごい。
フラットですね。
そして家族もとってもあっさり(笑)冷めてる。

けど、だから嵐にいるのが居心地いいんだろうなぁ。



個人的に、本家Mr.Childrenの私の大好きな田原さん。田原さんを思い出します。
田原さんもかなりフラットですけど、田原さん以上ですね。
だし、田原さんは・・・ものすごく謙虚だけど、また二宮さんは・・・ちょっと違うし。
自信があるわけでもなく、謙虚でもなく(笑)

ただただ客観的に自分を見てるって感じがしました。
いや・・・・。
うまく書けないけどね。

すっごい衝撃な?うーんある意味待っていたもののような。
こういう人だって改めて確信したような。
なんだろね。

けどね、ますます興味がわくわけですよね。
どういう風に見えてるんだろう?二宮和也の目には。今の状態って。

彼が嵐でよかった。あのメンバーの中にいたから・・ちょっとは人間らしくなったような。
って言ったら失礼かな。

一人でこうやってインタビューを受けてる彼を見ると緊張してしまいます。
あまりにも私と違いすぎるので。すごいとこからモノ見てるから。
だから、嵐でいてくれるとものすごく安心するかな・・・。なんて。
普通の子に見える。


あぁ、ダメだね。夜中な記事だな、これね。


いや・・さすが「ちょっと引いてみる like 俯瞰」ですよ。

ちょっとじゃねーだろ。
何か、最近松潤風な言い回しが好きです(笑)

どうでもいいな(笑)
いやぁ・・・・・

二宮和也。
かわいいだけじゃないね。
いや、知ってるけど(笑)

 

拍手

PR