忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWS

おとなしいっすねぇ~(笑)

いや、あのライブのMCで翔ちゃんとニノさんがお邪魔したやつを見たんですが
いやぁ~おとなしい(笑)
山Pとかあんまり話さないんですねぇ~。
地味だった(笑)

しかし、ね。
前に雑誌を見てたときにカツーンの皆さんが「6人で遊びに行くなら?」って言われてて
「いや、多分行かない」みたいなことをみんなが言ってたんです(笑)

んでもってこのMCもまたニノさんの亮ちゃんへの肩ちゅーは
嵐さんでは普通みたいなことを翔ちゃんが言うじゃないですか(笑)

やっぱり嵐は特別仲がいいんだなぁ~って思いました。
だって!5人でプライベートで旅行に行きたいって・・(笑)
っていうか肩にちゅーなんて、普通ってどういうことよ(笑)

しかも翔ちゃんの月月火水木金金に笑いました(笑)
いやぁ~ニノさんも肩にちゅーしちゃってるじゃ~ん♪
大丈夫ですよ、ドラマ(笑)逆にひかれないように頑張って(笑)

あぁ、元気になったなぁ~(笑)
ダメ、もう好き(笑)好きだわ、このコンビ(笑)

不動になってきました。

1.ニノさん
2.翔ちゃん

ここからはその時々だな(笑)
今は3.松潤
んで、4.リーダー
すいません、5が相葉さんです(笑)

いや、パーマがね・・・パーマが・・・(爆)
いいんです、相葉さんはね、にゃんさん達が愛してくれてるから大丈夫です(笑)


んでもって、キセキもゲット。
高音・・・・若干外してますけど(笑)でもでも!!これを作ってるのがすごいわ。
いやぁ~「天才!!」ってすごい言われてたけど、ちょっと高音すぎて外れてる気が(笑)
けど上手いですよ、上手いと思います。


んでもって、チケットもないライブ、国立用に初の黄色アイテムを購入!!!(笑)
いや、私のメインカラーは青なんですよね・・(爆)(本家さんが青なんです)
青依存症、青キチガイなのに・・・・初の黄色です。
いや~いや~違和感(笑)
さすがに大きな花のついたシュシュは買えませんでした・・・若すぎた(笑)
いや~楽しみです。早く落ち着きたいなぁ。

拍手

PR