忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいあくだ・・・・・・・。

さいあくすぎる。

笑ってこらえて・・・DVDレコーダーでなんで予約しなかったの私。
PCで予約してたけど・・・さすが。起動が遅いPCですこと。

あぁ・・・・・しっぱい。予約してたのに。むかつくこのパソコン!!!!

しっぱいって漢字で書くと凹むな。
ニノさん・・・ニノさんが見たい。ニノさんが見たい。私も見たい。

見たかったよー!!!!!!!!!あぁぁわぁぁぁ・・・涙。

今日落札したCUTがきました。プチニノさん写真集のよう。
うぅ・・・・(><)それを支えに・・・けど見たかった。

見た過ぎる。

はぁぁぁぁぁぁ・・・。
アップされるの待とう・・・・。


うえーん・・・。

拍手

PR