忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

今日ちょっと病院の受付まで時間があったので
ちかくのマンガ倉庫・・・ってこっちだけなのかな?何かもろもろの中古屋さんに行きました。

相変わらず嵐のCDはARASHICKしかなくて、12800円。
ってか・・・やっぱ2枚目日本のはDVDだ・・・・。
タイ版はVCDだったのに・・・・・!!!
仕方ないか、タイ版・・・・。


んで、黄色い涙も売れてて、なんもないなぁ~って思ってたら
何か1番ガラクタばっかり置いてある「未類分」みたいなところに
見たことある5人組を発見(爆)

・・・若いわ、若い。1999年のライブグッツの下敷きでした(笑)
かわいそうに・・・・180円の値段で・・・しかもゴミ箱の中に陳列。
んでその裏には・・・

ニノさん!!!!!(><)
2000年のまたこれライブグッツの下敷き。
あなたまでこんな・・・・!!!今ノリノリなのに180円なんて・・・!!!
確かに若い。若いよ・・・若いけど!!ほっとけない!!

と、思ってすぐさま2枚手に取りましたが
これを買うのが恥ずかしい。
とりあえずこのほかに何か・・・と思うものの、何もない。
レジに行ってみるものの、店員呼ばないと来ない。呼んでこの2枚・・360円・・・。


ぬあー・・・はずい。
結局色んなタイミングを見計らい、30分後くらいに購入。
結局2枚のみ。
裏で出したけど、やっぱ表向けられるよね。
まぁ、もういいけどさ。
レジした人も、狙ってた人とは違ってかなりいかつい兄ちゃんでした。
スネークさんの(キサラギね)過去みたいな。モヒカンじゃなかったけどね。


でもかわいいから許す(笑)



拍手

PR