忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の顔が気持ち悪い

っていうタイトルで前も書いたな(笑)


いや、いや・・・いや・・・・・(笑)
ニノさんがやると思ってなかったから(笑)
あのやる前の私の緊張というか、手に汗を握ってしまいましたが(爆)

やってる途中で違う意味で硬直(爆)
あぁもう・・・・・もー!!!ニノさん!!!見えてるから!!!!

年甲斐もなく照れまくりでした。
バカか自分。

んでもって見直してる自分がまた気持ち悪い。
そして観覧してるファンの子もさぁ、ニノさんがやるのが貴重だったんでしょうね(笑)
ニノさんがやる前に「ひぃえ~」みたいな声が(笑)
相葉さんと翔ちゃんのときはなかったのに(爆)

ってか!!ニノさんじゃなくて松潤がやった方が面白いって!!
あぁいうのをそつなくこなすのがまたね・・・・しかも「完璧だったでしょ?」って言っちゃうのがまたね・・
腹立つわぁぁー!!(笑)
なのに・・・なのに見えてるよ、あなた、っていう。
計算?あれも計算???


それに比べてリーダーのやる気のなさに爆笑(笑)
そう、それでいいのよ(笑)


なぁぁーもう。
PCでも録画したけど、初!DVDレコーダーで録画してみました。
今日の内容ならちょっとCMだけ抜いて落としてみようかな。
PCで見たら細長く見えないよね。

・・・・もうっっ!!!


かわいすぎるわ、ちくしょう。

拍手

PR