忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぁぁー!!!!!!

AAAの初回盤・・・やっと14000円台で出てきたのをさっさとアマゾンで買おうと・・
思って・・・・カートに入れて・・・・んで、ふと今月いくらになったかなって計算してて・・
んで・・・ニノ嵐とか見ちゃって・・・・
さぁ、もう買おうと思ったら・・・・・

なくなった・・・・・・・・。

ショック!!ショック!!!ショックすぎる・・・・・・・・。

あぁ、無念。



そして今、結局また・・・また・・・・
例のところを見てて、即決でさっきのプラス500円であったから・・・落札。
あぁ、もう病気だ病気・・・・


あと・・今月は・・・チケット代と・・・パック代と・・・・ホテル代と・・・・・・
Salyuの大阪遠征代と・・・・・・・・・
キャリー買いなおしと・・・・・・。


・・・でもいいや、どうせ買うし。
よっしゃ!!
落としたもんは仕方ない!!!楽しみに待つ♪
いやーんニノさ~ん♪

拍手

PR