忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

あぁもう・・・・

ものすごい・・・編集編集していかないと追いつかない・・・!!!
ごめん、もう多分切り捨てもありだわ。
全部は無理だわ。
1時間番組にちょろちょろ出るのは無理だわ・・・・残せないよ。
もう今日の法律相談所も難しすぎる!!!ちらちら映るにのちゃんがかわいいからまた難しい!!

っていうか、明日も東京DOGSと翔ちゃんかかぶってしまうし
木曜日が忙しい・・・。
VS嵐→ぐるナイがすぐなので、VS嵐を2分早く終わるようにして予約して・・・・

んでもどうしても金曜日のマイガールとZEROはかぶるんですが、かぶらないようにするのかな?
前半の15分にやるのかな?
もー!!!忙しい!!!


だから、木曜日はある程度見ながらじゃないと、3番組たまるとすごいことになるし
金曜日はとりあえずZEROのときに見てれば何とか対処出来るよね。

今週・・・休みを木曜にして、夜ホントにかじりつこうかな。
あぁ、もう・・・・。
明日の東京DOGSは母親のHDDに録ってもらって。
私はダブ録じゃないのです。


地方でこれだから、関東はマジで大変ですよね。
もう私もお世話になりっぱですが、やはり夜中の傑作集が1番羨ましい。


でもよくよく考えたら、要は全て11月1日の驚きの嵐の番宣みたいなものなんですよね。
出るんだったら嵐チャレンジウィークにしちゃう?的な感じですかね。
ズームインも毎日編集必須ですね。長いからもう・・・・。
アップアップ。
全部そのままでも足りると思うけど。嵐ちゃんとVS嵐もあるし。(忘れてた)


贅沢な悩みなのか?(笑)
テレビもいいんだけど私はライブが1番いいな。
その分ライブが増えてくれたらな~なんて、思ったりもしますけど
なかなかね、そうはいかないんでしょうけどね!!

とりあえずVS嵐は見ました。嵐ちゃんのスペシャルだけまだ!
法律相談所は編集途中で投げ出し(笑)
サンデーNEXTは編集済み。

頑張れ私!!(笑)

拍手

PR