忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

あーもう、だめ

相当ショックです(笑)笑えるくらい(笑)

色んなところで感想を見るたびに!
にのちゃん、超かわいかった!!とか見るたびに!!!

もう、どんだけ切ないの私、みたいな。
あぁぁぁぁぁ・・・・
こんなに好きなのね、と思います。

だってー!!!!今日マジでこの、これを楽しみに・・・1日仕事頑張ったのに!!!

あとで探してみたって、生じゃないんだもん!!!
今の二宮和也が見たかった!!
リアルで、リアルで!!!

だいたいRKBなんて何もしてなかったじゃん!!!でじももぴ?いらんわ、そんなもん!!
もー!!!!!

何で?何で何で??
だって、にのちゃんこれでクランクアップだったんでしょ?
そんなときになんで?!何で地方はダメなの!?
もー!!!だったら最初から言ってよ!!!関東だけです~って言っててよ!!!

期待しなかったのに!!!!
もう、せめて今日中にとさっきからYouTubeを更新しまくってます。
あぁ・・・・・・・・・

あァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はぁ・・・リアルにのさんに会いたかった。
相当楽しみにしてたんだなぁ・・・私。
いや、してたよ。
そして相当好きなんだなぁ、と思った(笑)

だってもう、かっこいいんだもん、スーツ姿。
役者にのさん・・・・はまりました。
完敗。

拍手

PR