忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもうマジ最高(笑)

ホントにいいわ、このグダグダな感じが深夜っぽい!!
ゲストなんかいらんわ~。
毎回これでいいわ~。

ってか、松潤のセーラーがめっちゃかわいかった!!!
何か髪も切ってた?幼い感じがしたけど・・セーラーとか!!
あれって松潤ファンはやばいだろうなぁ~(笑)

相葉さんのテンパりようも本気で最高(笑)
ってかAの嵐ー!!!!!もうくだらなすぎる(笑)
ってか昆布と発言したリーダーも最高(笑)
んでもって、ニノくんにひかれた相葉さんも最高(爆)
技術さんって・・・(爆)

翔ちゃん・・・・もうヤバイよ、翔ちゃん!!!
目が離せなくなるんだけど!!あんた何者!?(笑)
もういかん~(笑)おかしい~(笑)もう・・・・ちゃんサクバンザイ!!(笑)
バク転が・・・(笑)その後ろで大笑いしてる松潤にも笑う(笑)


んでもってニノさ~ん
もう口が悪いったらありゃしない(笑)相葉さんにはホント容赦ないね(笑)
けどさ~もうマジックのときの、松潤には強く言えないニノさんの
「時間がないよぉ~」がめっちゃかわいかった。
めっちゃかわいかった。
めっちゃくちゃかわいかった!!!!!(><)
最後手を振ってる笑顔もかわいかったし、も~ホントに衣装もいいしねぇ~。

しかし口が悪い(笑)けど許せる(笑)みんな許してる(笑)
あぁ~もう。

嵐最高っすね。ホントこののりがいいな。(箱のりじゃないよ)
深夜最高!!!(笑)



話は変わって。
ニノくんはお姉さんがいるんでしたね。いくつ離れてるんだろう?
もしや私と同じくらい?
ホントに弟なんだ~。まぁ、ね~。うちの弟と同じだもんねぇ~。
けどこれも面白かった(笑)
癒されるわ、ホントニノさんには癒されっぱなしです。


あぁ~もう。
やばい。ホントにやまたろコンビ最高です(笑)
マジで山田太郎・・・・これDVD買いですか?ってお金ないしね!!
あぁ~もう・・・


癒されるわぁ~。


んでもって・・・オグさんはニノさんばりに?いやニノさん以上に毒舌です(笑)
っていうか・・・本気すぎ?(笑)


まだまだリピートは続きます(笑)

拍手

PR