忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

おぉぉー!!!!

相葉さん、舞台なんですねー!!!!

いいないいな。
今度は行きたいな(笑)
行けたらいいな。

にゃんさんよろしくっす!!!!!


んでもって、分かってはいるんだけどやっぱり3月22日が来るのが怖いですねぇ。
本当に終わるんだなぁって最近思います。
小林さんのナレーションが「最後まで見てくれよな!」とか「今夜もありがとう」とか。
最後のエンディングの曲もDの嵐の曲とか、ファイトソングとか・・・

なーんかなぁぁぁぁ・・・・。

最近でも本当ににのちゃん、関西弁だねぇ(笑)
宿題くん、この前のはあまりリピ出来てないからまだまだ見ます!!!

Mステが本当に毎日1回(笑)
ホントにいいお薬です。にのちゃんがマジでかわいい!!!

拍手

PR