忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰すぎる

あー久々に書きます。

最近の嵐活動状況

・ひみつの嵐ちゃんは比較的録画しても消化中。

・嵐にしやがれはしどうさんと高田純二が見れてないけど、秀ちゃんの回は爆笑した。
あ、でもにのちゃんの未知との遭遇しやがれは見た。

・VS嵐はリアルタイムで見れたときのみ。録画分は去年より残ったまま。ちなみに初回から・・

・怪物くんはこの前初めて見た。録画分は一度も見てない。

・大奥のツイッターはこまめに確認中。水野頑張れ!!

・雑誌関係はほぼ手付かず。でもMOREだけは絶対。

・CMはサイトで見るばっかりでゲット全然出来てない(><)


こんな状態です。
この前の嵐にしやがれはホントに面白かった。
あ~宿題くん終わってどうも切り替えが出来てなかったけど
頑張ってるんだなぁ~って思えました。
にのちゃんの未知との遭遇しやがれはめっちゃ面白かった(笑)
この番組も保存状態に悩んでます・・・。

嵐ちゃんはマネキン5のみ残して、他は消去。
VS嵐はMDAのみ残すかなぁと検討中。
嵐にしやがれは・・・あれ編集したら以外と短くなりそうだもんね。悩む。

Monsterは買いましたよ。
でもやっぱメイキングはマイガールには負けちゃうんだなぁ~。
踊ってるにのちゃんもものすごくかっこよかったんだけど
髪型を決めてしまってて、乱れないのが惜しかった(笑)


んで、宿題くんをやっとDVDに入れていってます。
やっぱ面白いなぁ~と、思ってしまう自分がおりますね。
編集もしやすいし、保存もしやすいし、こんな良心的ないい番組ほかにないわぁ。


はぁ。
ジャニショに行きたくてたまりません。
トラブルメイカーからたまってる。にのちゃんの写真が欲しいよー!!!!!
っていうか、やっぱりにのちゃんはかわいいのです。
その辺の気持ちは嵐活動が若干落ち着いてても変わらずです。

嵐も若干落ち着いたのかな?
今年の夏はSMAP兄さんが動きますからね。どうなることやら。
でもライブないと無理。無理!!むーりー!!!!!

是非5大ドーム各1週間ずつくらいでもやって欲しい。
あぁ、また福岡でにのちゃんに会いたい。

拍手

PR