忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁて。。

明日から本家さんのための遠征にも関わらず
実感が未だにわかないのは・・・・・相変わらず、ひたすらイザNOWを見てるから・・?

JAM→眠らないカラダ→EYESWITH DELIGHT(4つめアングル)→痕跡

のリピートです。これ以外見てないし(笑)
マルチアングルは松潤だけ見てません。すまん(笑)

How's~も欲しい。特典映像が欲しい(笑)ニノカメがちゃんと見たい。
大野くんカメラのニノダンスが見たい。
けど・・・AAAも欲しい。AAA+も欲しい。なぁぁー!!!!!金がないー!!!

だって、だって・・・Truthのシングルだけでなんで4500円もすんのよ!?
いい商売してるわ。これシングルの度に続くんだろうか(笑)
しかもDVDもこの手法?アルバムもでしょ??こわっっ。
そりゃニノさんも心配するわ。

今日の私のヒットは・・・
ニノさんのあのボールチェーンの先ですけどね。
いっつも同じネックレスしてるからね、すっごい気になってて。
さっきコミュでずっと見てたら・・・・あの先にはお守りがついてるんだって、普段。
けど衣装によっては外して、トップだけ変更?とか。

もう・・・この話でまた・・・
ズキューンなんですけど(爆)

またこの話をしたという雑誌をまたこれ・・・・探しております、今・・・。
amazonにどんだけ払うんだ、私・・・。


明日はまだイベントの前夜祭なので・・・ここ・・・更新するかな?(笑)
あさっては微妙ですけどね(笑)
けど、ウォークマンにたっぷりのニノ画像を入れたので・・(笑)
新幹線の長旅と、台風のときのまさかにはそれで癒されます・・・。


んでは、行ってきます。

拍手

PR