忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せつなすぎて・・・・

胸が張り裂けそうです・・・・

あぁ、もう成瀬は結局復讐を選んでしまったんですね・・・・。
しおりちゃんがかわいくてかわいくて・・・・もう全てあの記者のせいにして
しおりちゃんと逃げてしまえー!!!!とか
流れ関係なく(笑)単純に思ってしまいました。


あぁ・・・・・ホントに切ない。
そして人の怒りで我を忘れたとき・・・・ってあんなに怖いんですね。
葛西にしろ、壮田にしろ、劇団ひとり(いきなり普通)にしろ・・・・そして成瀬にしろ。

しおりちゃんがかわいいよ~!!!
かわいいからなおさら・・・・最後なんて辛いよー!!!(><)



んでもってホントに最後のCDプレゼントが一瞬誰か分かりませんでした(笑)
素だよリーダー!!!素すぎるよ、リーダー!!(笑)


どきどきしますね。はぁ。
けどな。魔王が終わればニノさんなんですけど。
何か・・・ニノさんが色んなとこで引っ張りだこになるんだろなぁ~。
嬉しいような・・・・寂しいような(笑)
体だけには気をつけてほしいものです。

だから今のうちにゲームいっぱいやってねぇ~(笑)

拍手

PR