忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず。

レポまで行かずとも、にのちゃんが動いた動線をある程度記録出来たからよし。

後半覚えてないけど。
友人に「大野くんも見てきてねー」っていうメールをもらったんだけども

私の座右の銘(ウソ)
「近くの他担より遠くの自担」という・・・・(爆)
なので、もうホントににのちゃんしか見てない。
もう双眼鏡でガン見です(笑)


またレポみたいなのがアップ出来たらアップします。

明日は福岡は雪ですよ。
きっとそのままとんぼ帰りでまた月曜からお仕事なんだろうけど。ZEROあるし。
風邪ひかないように・・・・。


また色々考えることもあったので、その辺も含めてアップしまーす。
イヤホンジャックは福岡は黄色で、もうそれも嬉しいかぎりでございました。
無事にゲットも出来たし

幸せな1日でございました。

幸せにしてくれてありがとうと、伝えたいです。
さぁ、とりあえず寝よう。

拍手

PR