忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーん

嵐ちゃん・・・

マネキン5は爆笑でした(笑)冒険ってあぁいう意味だったのか。
ホントに冒険に行くときの格好だと思ってたよ。
っていうか!!っていうか!!

フードを被った瞬間私も即「あ、イノセントワールド」って思ったら!!
千秋も言ってくれて!!
あぁー!!!ってなりました(笑)コラボコラボ(笑)
にのちゃん歌ってくれたらよかったのに(笑)

でも正直、あのにのちゃんの格好は気持ち悪い(爆)あの柄が無理(笑)色も無理(笑)
保護色かよって思った・・・。
今回はどれもこれもだめだった(笑)あんな強烈なサルエルは苦手やわー。
リーダーも良さが分からない(笑)
松潤が1番マシでした(笑)

そんでメガネにのちゃんにもう・・・「どーん」でした。
あぁぁぁぁ・・・かっこいぃぃぃー!!!!かわいぃぃー!!!
あれで「分かってるよ」とか言われたらそりゃあもう・・・・・なー!!!!ですよね。


そして合鍵ももう、「きゃー!!!」とか言っちゃったよ(笑)
4つ下の男に・・・・(笑)
あぁぁぁ・・・妄想が妄想が妄想で・・(爆)

このにのちゃんだけ編集したい(笑)
今までのやつね。
あぁぁ~もう出来ればずーっとメガネでいいのにな。
あぁ、もう。

どーんです(笑)

拍手

PR