忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかさぁ・・・・

毎日、あのジャニウェブからくるメールが・・・・虚しい。
嵐だけ、更新ないしね。

はぁ~なんだかなぁ~。
しかもさ~出演情報は更新されないし(出る予定はたくさんあるみたいなのに)
雑誌はまだ福岡発売されないし。(もろもろ)

うちわの問い合わせは煮え切らないし、錦戸くんは入荷されますって・・・・
ニシキーのことなんて聞いてないよ!!!!
(まぁ、でも強行突破しちゃいましたけどね)

な~んか、あのニューにのさんになってからって・・
あんまり見れてないよねぇ~。
宿題くんもまだ去年のだし。

何してんだろうなぁ~・・・・。
こういうときにさぁ~・・・・ゲームニッキがあったらって相当思うんだけど。
まぁねぇ・・・もう言ってもって感じだし。

バカデミー大賞もよくよく見たら何か元気なさげ?って感じだし・・(5人じゃないからかな)
お休み取れてるんだったらいいけどね。
何か色々見てたら、カウコンのとき結構お疲れモードだったみたいだし。


も~マジックやりすぎなんじゃない?なんて。



とってもとってもとっても心配なので。
お願いだから。
にのちゃんが見たいです。

9日にメールが来ますように・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぬあぁぁー!!!!!(怖)

拍手

PR