忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

なんだか改めて。


嵐が大好きだー!!!

と、声を荒げて言いたい気分(笑)

東京ドームに行ってきました。
んで、その後に本家本元さんのファンのおうちに行って
ちょっと嵐の話にもなって語ってたんです。

なんだかもう、すごく自分の中で嵐を改めて真面目に語ることとかなかったけど。
(本家さんはしょっちゅうなんだけど(笑))

やっぱ好きだなぁ~って思ったんです。


正直ね、本当に正直。
私がファンになったのが2008年で、まだ私だって老舗の方がたに比べたら新人さん。
でもその2008年組からしてみたって、今の状況はすっごいわけですよ。

ブログの更新の量から見ても、昔みたいにバリバリに更新してません。
でも見てないわけじゃない。(VS嵐はごめんなさい、ほぼ見てません!)
感想もあるんだけど、進んでいくのが早いんです。
CDの感想もDVDの感想もあるんだけど、どんどん先に進んでしまう。

何だかそういうときに
「あぁ~何かもうしんどいなぁ」って思っちゃうことがあったりもするのも事実。
録りだめたHDDは全然片付かない。(原因はしやがれとあらしちゃん)
でもどんどん新しい番組が録画されていく。
毎週やっぱり3時間+今はフリーターがあるので4時間。
ワイドショーがあれば編集するまでそれが上乗せされ。

ホント、私のHDDには2008年の24時間テレビと2009年のACWのゴチ(笑)
去年の正月のカウントダウンもネプリーグもまだ入ってます(笑)


何か追いつくので必死で楽しめてないなぁ~なんて。
雑誌も昔は買ってたけど、もう今はちゃんと読めないからMOREと
重要どころの雑誌のみ吟味して。

CMだって全然確保出来てないし。
もう本当にアップアップなんですね、日々(笑)


だし、嵐が好きといえば「あぁ~流行ってるもんねぇ」って言われるし。
何かそれも違うんだけどなぁ~って思ったり。
何かこう、何か・・・・
何か、彼らを取り巻く環境についていけてないなぁ~って思うことがものすごく多い。


でも、彼らに会うと、変わってないなぁ~っていうか、何も変わってない。
ただただ楽しんでます!!っていう雰囲気だけがすごく伝わってきてて。
本当にコンサート楽しいんだな~って思えて。
その顔を見てるだけでも笑顔。
話を聞くだけでも、じゃれあってる姿だけでも本当に幸せになれます。

んで、「あーやっぱり好きだなぁ」って思います。
何も考えず、ただただ私も楽しい!!!って心底思えるし。
何も後悔がないですよね。
そう思えるってことはすごいことだと思いました。

チケットも取りづらいし。
行くのほんと必死だし。
でも行かなきゃ良かったって思ったことなんて一度もなくて。
元気をもらって、笑顔で帰れる。


だしね、やっぱりもうね。
やっぱり。

二宮和也なんだよなぁ(笑)

見れば見るたびに「やっぱり好きだなぁ」って思います。
ホントに逃れられない何ががある。


とりあえず、まともなレポなんて書けないけども、自分のために書きます。
っていうかドームをDVDにしてほしい・・・・。
いい加減、ドームのDVDがほしい・・!!!!

ってことで。
改めて、そんなことを思った次第です。
でもこの先も必死に応援するのよ私は(笑)

拍手

PR