忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだこれ。

お兄さん、かわいすぎますがな。

ペンギンがいますがな(笑)
かわいすぎますがなっっ!!!!(><)

あ~マジで、多様決定(笑)

ってか、ニノさん達はauのCMしてるわりにドコモだよね。

あ~マジもー!!!!!!



でもですね、最近ホントにちょっと色々と病みまくっててですよ。
こういうときってちょっとこう、優しさを求めるじゃないですか(笑)
そのときに思い出した、櫻井王子が登場した夢。
今日もね、バスの中で寝てたら櫻井王子が出てきたのよ(笑)

何か、ハッと起きてしまって・・・・
それからなんかまた・・・(笑)
今日多分、朝用意してるときに、「ベーコンもハンパねぇ」っていうのを見て大笑いしたから(笑)
きっとそれだと思うんだけど・・・・

確実に私のウォークマンでのHIP HOP BOOGIE(つづり合ってるか?)のリピート率が高くなってる。
だってもう、翔ちゃん絶対に優しいもーん。
絶対に優しい。
温かみがあるもん。
ニノさんないもん(爆)

疲れてるときに冷たくされたらかなり凹むしね・・・
こういうときの翔ちゃんだなぁ~とか思ったり。(何の話よ)


天神の大きな本屋でもCUTが見つからず、結局時間がないので楽天で購入。
送料がかかってしまうので、How'sコンのDVDを一緒に買ってしまいましたとさ~(笑)

ポポロが早く見たい。
あーもう。
王子様がやばい(笑)
けどニノさんがかわいい

拍手

PR