忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぅわ~・・・

AAAのDVDが欲しい・・・・ホントにしくじった・・この前のヤフオク逃したのが痛い痛い痛い。

見たすぎる。
見てぇぇよ~たけぇぇよ~

AAA+もいるんだよ。2枚セットだったんだよ・・・
ってか、きっと大丈夫の初回盤といざッNOWの初回盤・・これも逃したんだよ。
痛い痛い痛い。


みてぇぇ~
JAM聴いたら猛烈にあぁぁぁー!!!!ぬあぁぁぁー!!!!!
けどお金がないよー!!!!!
いや、使ってもいいけど・・・・・後でもっといるから・・・使えない・・・。


JAMがー!!!やっぱりあの衣装がたまらんちーん。

配分、配分。
切り抜き200Pと、雑誌と・・・これホントにいるんか?私。
小金より大金か、出すのは。

ってかヤフオク見るからいかんのや。
いや、チェックせんといかんのですよ。

でもーそしたら色んな誘惑が・・・・。
How's~のライブDVDも欲しい。
もう・・・


はぁ・・・。
寝る・・・。

拍手

PR