忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりした。

2003年から2004年にネットで書いてた日記をワードに残していて、久々に読んだんですが・・・
そこに・・・


「っていうか私きっとジャニーズでSMAPの次に好きなのは嵐だと思った。
っていうかSMAP、TOKIO、V6、キンキ、嵐、タッキー&翼・・の順番??
あぁ、そりゃもう嵐かな。
二宮くんがいいな。でも松潤、遭遇したし・・関係ないか。なんか好き。」


だって。
何で!?何で???
私の記憶の中ではSMAPの次に好きなのは嵐っていう自覚はずっとあったけど
ぞれは松潤だと思ってたんだけど・・・・・ニノちゃん!?
私完全に忘れてます、こんなことを思ってたことを。
なぜに!?気になるなぁ・・・・

まぁでも、最初に嵐で借りたCDはPIKANCHIだったもんな。
ジャニーズっぽくなくて好き!とか言ってた気がする。
Stand up!見てたからとか・・・?謎。



ニノちゃん・・・・・ちょっと気付いてしまったことがあります。
やっぱり私、髪が長いニノちゃんが好きなんだなぁ~と(笑)
auのCMめっちゃいいもん!!!ホスト二宮最高なんだもん!!!!
いや、別に・・・全然好きですよ!!!なんだけど!!

髪が、長い・・・方が・・・もっともっと好きかなぁ、みたいな(笑)
宿題くん見て思いました。

あと、着てる服が佐藤くんが来たときと同じパーカーでしたね、今回(笑)
犬耳はかわいかったでうすが、活躍してなかったから残念(笑)
ニノちゃんがワンワン言ったらよかったのに(笑)

リーダーに完敗でした(笑)面白すぎる(笑)

拍手

PR