忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

まぁ、まだまだ無理ってことで。

まだまだ頑張りますよっっ!!!
落ち込まないもん!!(><)


ってことで、ヒミツのあらしちゃん。今日は嵐が多めで楽しかったです(笑)
卓球の・・・卓球の・・・・
世和ちゃんの「サァ」を真似するニノさんが・・・・か、かわいすぎるっっっ!!!

ってかもう、卓球クラブって(笑)
んでもっていじいじしてるリーダーも良かったです(笑)

ガリレオ少年との対決では翔ちゃん素晴らしい!!さすが!!
やっぱ違うね。ホントにかっこよかった~。これぞ櫻井翔ですよ。
小卒(爆)4人組とは違うね~!!!

最後の中島さんが言ってたのも納得。
3人は寝てそう(爆)ってか、3人がひとくくりにされてるのも笑えたけど・・・・
あの3人ひとくくりは好きだな♪
宿題くんでもくっついてるって言ってたしね。

ってかくっついてるってなんだよ
あぁ~もう、ニノさんかわいいわ~(笑)


んで!やっと確保出来ました。auの新CM!!
ってかさ~コンビ二の店員っていうのもかなりいいんですけど、
携帯で何見てんの!?っていう(笑)
かーわーいーいー!!(笑)間違いなく通うわ、コンビ二。

個人的には松潤の楽団員とリーダーの出来るリーマン姿です。
相葉さんは・・・・・・・・何か、そのまんまって感じ(笑)


もう今週がソウルなんですねぇ~。
1日休みだよ。
「今日は調子いいなぁ~プサンが見えるぜ」の博多ですからね。
ってか絶対に見えませんけどね(笑)
近いよな~世界地図見てたら改めて思うけど、厳しいからまぁ・・・仕方ないし。
いやいや、無理無理・・だけど。

東京にいるより近いのかな、嵐さんたち。
割りいって入ってくる韓国語のラジオとか聞いてみようかな。
意味ないけど。
にゃー・・・・
ニノさんに会いたいー。

拍手

PR