忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まごまご

まごまご嵐をちょっとだけちょろっと見てたんですが・・・
もう号泣なんですけど(笑)

いやぁ・・・・ホント、みんないい子だよね。
あんな孫がいたら、絶対に嬉しいもん。
じじばばっこな私にとっては、あのおじいちゃんおばあちゃんの笑顔とか涙とか・・
もう・・ホントに泣けました。

みんな元気でいますように。
孫の嵐くんたちの成長を見守っていてくれてるんでしょうねぇ・・・。


そんな宿題くんはさすがというほど、「ふるちん」スペシャルでしたね(笑)
さすが!!
いやぁ。嵐がほとんど話してないのにこんなに笑ったのは初めてなんじゃ?
さすがです(笑)
ってか、ふるちんさんのお芝居に対する姿勢?が、すごくニノさんに似てる気がしました。
相手に合わせて作っていくっていうの。
何か、ニノさんだったらふるちんさんともすごく仲良くやっていけそうな気がするけど♪

しかし大宮コンビのケンカ(?)にも笑った(笑)
しかもまた出てきたケインコスギ!!(笑)
面白すぎる!!(笑)

んでHEYHEYHEYとかはまた明日にでも・・・

拍手

PR