忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むふふふふふ(笑)

昨日は色んなことしてて、宿題くんを何度見ても見逃し部分多かったんですが
今日改めて5回見て(笑)
ガッツリ体に入れました!!!!!

っていうか!!ニノさんの髪型が、まんま功一くんなんですけど!!!
何か服もそれっぽいし、すっごい二宮和也じゃない感じ・・・
功一くんが嵐とじゃれてるみたいな(笑)
変な感覚でした。髪型で変わるもんだねぇ。
私は素のニノさんがいいけど♪

しかし、相葉さんスペシャルでしたね(笑)
イトキン、私は爆笑だったんだけどな(笑)

最近ニノさんがめっちゃご飯食べてるのが何か嬉しいです。
前ねぇ、あんまり食べなかったけど。芋くらいから食べてるとこ目立つなぁ~。
ドラマ終わってホッとしたんでしょうか。いやぁ、好きです(笑)

もうさぁ、翔ちゃんと智くんはなんなんでしょう(笑)
翔ちゃん→智くん→ニノさん
っていう3角(?)関係だよね?(笑)
POTATOだっけ?翔ちゃんと智くんの2人で釣りに行ってるけど楽しそうなこと(笑)
ニノさんは船に乗れないからかわいそうに(笑)
智くんの好きなとこに連れてってあげれないね。


・・・・「ナウい」・・・・
翔ちゃん(笑)古い。けどやっぱり同世代(笑)

そしての超アメリカ(爆)
ほら、これですらニノさん食べてるし!!!珍しい・・・(笑)

そしてのこってリンゴ(爆)

しかし、相葉さん・・・・まじで今日はスペシャルですね。
さすが今のお笑いリーダー(笑)
ぱいなっぷる(爆笑)

かわいいなぁ・・・相葉さん(笑)もう、相葉さん好きにはたまらない・・・・・(笑)

しかし松潤の好感度キラーにもマジで爆笑(笑)
みんな相葉さんには厳しいわぁ!!(笑)


そしてそして・・・・デビューのときの映像!!!
私は見たことがなかったので、ホントに嬉しかったです。

リーダー・・・・(爆)やる気ないなぁ(笑)女の子みたい(笑)歯が・・・・(爆)
松潤(爆笑)お笑いリーダー!!!!!!知ってたけど(笑)
相葉さん・・・(爆)細いな(笑)ホント倒れそう(笑)
ニノさんは変わらないねぇ・・・・・かわいくない(爆)なんかふてぶてしい(笑)
すっごい想像が出来る16歳でした。いやぁ・・・・・若くない(笑)
翔ちゃん・・・なんか太い(爆)声ほんとかわったけど、何か印象が太い(笑)眉毛?


んでもって、リーダーの話してたけど、相葉さんはアイドルリーダーじゃなかったの?
雑誌で見たけど(笑)銀幕リーダーってなんだよ(笑)
ニノさんが松潤に突っ込んでるのが面白かった(笑)

相葉さんのフラはYouTubeで見たことあったけど、腰が・・・・・腰がね!!!
いやぁ(笑)もう腰がね(笑)さすがです(笑)
後ろで大爆笑してるニノさんがかわいい


伊藤由奈・・・服かなぁ?太ったよね。私2度生で見たことあるんですが・・・・・・太った。
テレビだから?
そんでこのスリッパ・・・・(爆)地味だなぁ(笑)
けど松潤がガッツリはいてたのが面白かった(笑)
その後の全員のテンションの低さがまた面白すぎる(爆)「・・・な~し・・」みたいな(笑)


個人的にはまた来てねぇ~の後のニノさんがもう・・・・・・大好き
東京です・・・のところ(笑)

あぁもう、松潤の捻挫って(爆)こんなゲームでってホントだよ(笑)


あぁ~面白かった。いやいや、ホントに面白かった♪
けど、相葉さんスペシャルでしたね!!!面白かった。

28日楽しみ。初めてですよ!!驚きの嵐をちゃんと見るのは。
もったいないことしてたな、本当に思いますわ。

そんでもって相葉さん舞台、にゃんさん無事当選です~やった~♪
私は実は大阪分、当たってもいけないことが途中で判明してたので(笑)
当たってもいけなかったんですが・・・良かった良かった。
隣でにゃんさんの様子が見れないのが残念でたまりませんが(爆)
そしてその胸のうちをリアルで聞けないのがとても残念ですが(笑)


はぁ~もう7回目に突入です。すごいな、毎回毎回のリピート率(笑)

拍手

PR