忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

もういい!

そういうのいらなぁ~い


っていうニノさんをどれだけ見たか分かりません(笑)
もうっっ!!!いちいちかわいいっっっ!!!(><)

あれはヤバイですね。着ボイスにしたいくらいにかわいいです。
もう永久保存です。VS嵐が大好きです(爆)←単純。


んでもって、来るべきその日のためにピカ☆ンチを見たんですが
もう大爆笑でした(笑)
ピカ☆☆ンチを間違って先に見ちゃったけど、断然ピカ☆ンチの方が面白かった!!
何かもう、くだらなかった!!(笑)

そして・・・・松潤おいしいなぁ~(笑)
マジで大爆笑だったんだけど、全部に(笑)
ベトナム留学も爆笑だったし、あの変なイントネーションも、中学時代がまたかわいいこと!!(笑)
クレープに、ベトナムの出店も・・・・マジで笑った。
あのバックルなによ!!(笑)

んでもって、リーダーがきもすぎる(笑)
でもきもさはピカ☆☆ンチの方がきもいけど(笑)
いやぁ~あれ見ると、上手いなぁ~って思うけど・・・・・きもい(笑)

翔ちゃんはすごいねぇ~これも鮫洲一家のくだらなさにマジで爆笑したけど(笑)
あぁ~あれが初代と2代目だったのか・・・(笑)

んでもって相葉さんは主役でしたね!!びっくりした。ニノちゃんかと思ってた(笑)
いやぁ~何か普通な高校生がすっごい新鮮でよかったです。
相葉さん演技うまいし~。
途中のメガネで一つ結びとか女の子みたいで、キレイでした。
いやぁ~笑えた。
でも、ここからピカ☆☆ンチのニットの先生って・・・・・・想像を絶するね(笑)


そしてニノちゃん!!!まさか恐れていた事態が最後に・・・・・・
ぎゃー!!!!!とまさかの雄叫びを発してしまったわよ。
あぁ、もう、かわいいニノちゃんに何するのー!!!!!!!!!ぎゃー!!!!(バカ)
でもさ~切ない演技はマジですごいね。ホント・・・・上手。
何か他と違う(笑)
中学生姿がかわいかったです。ひねくれた役なんてぴったりだね。
スケボー・・・・上手だなぁ~!!!


これを機に衝動買いした2冊の写真集を見ながら寝ます。

でも、私この映画で光ってたのは・・・・・・やっぱり松潤かな(笑)

とりあえず!
かもめ橋とあの陸橋の下!!!見たいですね。それとグルメシティ(笑)
5棟の前にあの銅像はあるのか・・・?(あ、ないらしい)
とにかく、広い団地だそうなので、心してかからねば。疲れないよにしないと(笑)


そんで、もう一箇所も予習します!!
でも今日は写真集!!!

んでもって

「そんなのいらなぁ~い」を見て寝ます。
VS嵐大好き!!(しつこい)

拍手

PR