忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうかわいいー!!!!!

何かもう、あらゆるを見ているので、もうどれがどの感想とか覚えてません(笑)


ただただ・・・・
もう、二宮和也恐るべし!!!(笑)


かわいいっす。もうメロメロっす(笑)
今回の雑誌も何もかも全ていいっす。もう~特にPOTETO最高!!!
写真いいわ~。もうかわいい。
ちょっと伸びかけの髪がまたたまりません!!

ああぁ~もう。かわいい。あ~かわいい。かわいい(笑)


んでもって9周年に対する翔ちゃんのオトノハ。
最近涙もろいからさ、泣いちゃったよ(笑)
もー!!しかもPOTETOでのあの相葉さんのリーダーへの言葉!!
「リーダーはいてくれるだけでいいの」だって・・・
もう、どんだけみんな好きなの!?
仲良いの??

そんなところを垣間見れば見るほどに・・・・
いい~嵐もう、大好きです。

私のこのすさんだ心にホントに潤いをくれます。ああ、ニノさん。


そして松潤の髪型は・・・・・前の方がいいな(笑)
前髪重いほうがすきだな♪





そして決定した相葉さんの舞台。

ってか・・・・
このシステムがすごすぎません?
複数公演申し込みOKなんですって。何公演でもOKって。
今のこの相葉さんの勢いだと、全公演何口も申し込む人もいるでしょうよねぇ?

んで、振り込んでから抽選って・・・どうなの(笑)
すごいなぁ・・・・ぼったくられてる感がかなりいなめない・・・・。
ってか、振り込む金がねぇよー!!!!

しかしミスチルツアーの真っ最中。
東京は厳しいかもなぁ、日程的に。
狙うは大阪土曜日の昼・・・。
相葉さんの舞台見てから福井でミスチルみたいな(笑)


いやぁ・・・でもこれ、ちょっとまた連絡しますね。・・・と、訴えてみます(笑)

拍手

PR