忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もろもろの感想!!

もう、本家さんのツアーや、決算の棚卸し、そんでもって出張なども~
盛りだくさんで何もかにも感想をかけてませんでしたので、色々と。

・カレンダー
一言で言うと「去年のが1番好き」だな(笑)
いや、いや!!いいんですけどね(笑)けど、ニノちゃん的にはだんぜん去年の方がいい(笑)
だし、去年の方が豪華だし、みんながかわいいんだもん!!!
蜷川さんのやつは何か、もう、あれ少年をいじめてるみたいな感覚になる、私は(笑)
いや、他はいいですけど、ニノちゃんに関しては!ですよ・・・・・(爆)
ちょっと見れない(笑)恥ずかしい(笑)
んで、本の方は、これを去年と比べちゃうのです。同じような趣旨で撮られてるんですけどね。
こう、みんなでワイワイ的な(笑)でもそれなら断然去年!って感じ。
ニノちゃんもいいんだけど、帽子がいらないんだよ(笑)
この本のやつは全体的に相葉さんがフィーチャーされてる感じがしました(笑)
どうせ飾りませんけど(笑)去年のがまた見たくなりました。紙の質も去年の方が好きだなぁ。
衣装もね、全体的に。

・PV
・・・アニメのやつはどうやったら見れるんですかねぇ?
そんでもってPVはもう、矢野健太!最高ですね!!!BilieveのPVよりも好きだった(笑)
いや、もちろんBilieveもいいんですけど、あのPVも・・・truth同様、相葉さんフィーチャーな気が(爆)
ニノちゃんもいいですよ、もちろんいいんですよ!!いいんだけど(笑)
相葉さんかっこいいなぁ~と思いながら見ました。
・・・髪型かな・・・・。
けど、もうリーダーのPVは表情がいいわ~。いいし、歌も上手いしダンスもいいし!!!
PVの流れとかあの感じとかもすっごく好きでした。いやぁぁ~良かった。
いいなぁ、リーダーのファンの人!ニノちゃん1曲分みたいよー!!!!

・宿題くん
深キョンは普通のイメージの方が好きだけど、このときはわざとこういう衣装なんでしょうね(笑)
ニノちゃんは相変わらず風邪気味なのかなぁ。でも先週よりはツッコミが冴えてましたね(笑)
もう、あの1円玉を見てるニノちゃんのアホ面!!!たまりませんでした(笑)
あれマジで面白い(笑)かわいいなぁ~かわいいねぇ~♪♪♪当てたのはさすがでしたけど(笑)
でもまだ全体的に大人しめ、かな。元気な日の収録のが早くみたいですね。
宿題くんと実験くんがゴールデンってのは、結局学者も驚く世紀の大実験スペシャルのことで
いいんですよね(笑)リーダーの一言で実験くんになったってことか(笑)すごいな(笑)
宿題くんは新しい番組編成でもZEROの後だったから、mixiでゴールデン進出って言ってる人がいて
ちょっとびびりました(^^;

・MORE
ニノちゃんのゲームニッキに対するコメントが良かったです。
そうかぁぁ・・・本当は近況用じゃなかったんですね。
いつかまた、近況用じゃなく、自分が書きたいものを書いてくれたらいいなと思いました。
このMOREは翔ちゃんもいれば、相葉さんも載ってます(笑)
相葉さんの髪型が好きでした。最近色んな髪型してるねぇ~。

・ポポロ
リーダーがおっさんに見えた(爆)そして相葉さんの肩のあざと久々に見た。
んでもってやっぱりニノちゃんのペンダントトップを思いっきり覗きこんでしまいます(笑)
しかしこの子はロングカーデがホントに似合いますね~。
やっぱり髪が長い方が好きだなぁと思ってしまった私。

・Mステ
いやー!!!大野くんさすがです。歌も上手い!ダンスも上手い!!!もう、ホントに
嵐の誇りです!!!(笑)
生歌?だったよね?カラオケじゃないもん~素晴らしいです。ホントに素晴らしい。
自慢したい(誰に!?)
さすがです。



ゴチはまだ途中です。今から見ます!!この後の録画予約も忘れずにしないと!!
アラシちゃんももう一度見ます。

拍手

PR