忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに悩みます。

どう編集しようか、この24時間。

もう、私・・・・すごいんですけど、今(笑)

とりあえず最後の17時からの分を全部見ました。

もうねぇ・・・・ごくせんもだけど、上原選手と翔太くんもそうだけど・・・
長嶋さんはおじいちゃんと一緒の病気でね・・・
何かもう何がどうってよりもなんか・・・・全部泣いた。
マチャミ姉妹も・・・・

何かもう、なんとも言えません(涙)

んで、mixiのコミュでニノさんが手紙を読んだことを知りました。
何かねぇ~すっごい照れくさかったんですけどね、そのこと知って。

きっと1番照れくさいのは本人だろうなぁ~とか・・想像しながら帰ってきました。

いやぁ・・・・もうねぇ・・・・なんともね。
また文章うまいわ、彼。さすがだわ。
感情的じゃないのがまたね、文章もかなり俯瞰的というか。
詞のような感じでしたね。

けど、ホントに1番感情とかを表さない人だからこそくるものがありました。
泣かなかったね。泣きそうだったけどね。
あれを読んだあと、今頃?またきっと「泣けたでしょ?」とか言ってる姿が目に浮かぶ(笑)
みんなにね突っ込みつつね(笑)もっと泣けよ!!とかさ。またドS発言してそう。

照れるよね(笑)照れてるよ。でもきっとずっと思ってることでしょうよ。
伝える機会があってよかった。こんな機会がないと言わないでしょうしね。



だからこそね、もう・・・・もうね、泣くわ、そりゃ(笑)泣くよ(笑)
泣いたさ(笑)
もうあの後からずーっとなきっぱっていうか、昨日から泣きっぱですよ(笑)
笑ったのなんて、ホントAの嵐とマジック天気予報くらいなんじゃない?

まだまだ見れてないところばっかりですが。ちょっとずつ見て、編集していこうと思います。

この24時間テレビのためにDVDレコーダー買ってホントに大正解でした。
映像がきれいだから、録画した感じがない。それがすごく嬉しい。
でも一つこれも・・と思ったのは「ワンセグの携帯買ってれば良かった・・・」っていう(爆)


見れなかった今日はホントにしんどかったです。
このリアルタイムで見れなかったのを見るのも正直寂しいんだけど・・・

今もね、リーダーのみさとちゃんのやつ見てまたこれ・・・明日・・目大丈夫かな?(笑)



私は全くもって最近嵐のファンになったとってもとっても新参者ですが。
24時間テレビの前に嵐のファンになれてホントに良かったな~って思いました。
ホントに。マジで。


6月19日から・・・まだ2ヶ月?ちょい・・?しか経ってないけど・・・
6人目の嵐でいいでしょうか・・・・

二宮さん!!いかがでしょう・・・
ニノさん・・・・。


あぁ、ニノさん。

もうね、もうね・・・・・・もうね・・・・・。

もうね・・・・・




もうね(笑)もう・・・・なんだろな。なんだろね(笑)
何かもうね(笑)

うん・・・はぁ。
もうね、ホントにねぇ・・・・好きです(笑)

改めて思いましたわ。


良かった。もうね、何があろうと、死んでも5日国立に行きます。
ホントに行けてよかった。
あなたに会える幸せが今のほんとに私の救いです。


ホントにありがとう!!!ほんっとにありがとう。
まだ全部見れてないけど。
お疲れ様!!!!!

明日の宿題くんが楽しみです

拍手

PR