忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のアラシゴト。

今日は休みでした。(諸事情で半分)

さびれた心にはニノさん。
ってことで、カイロの前に天神のジャニショに行ってきました。
あぁ、ビバ平日昼間!!
いるのは同年代か年上のマダムばかり(笑)
嵐の写真の前の平均年齢は確実に30超えてたと思います(爆)

隣の二人は翔ちゃんファン(笑)
お隣のお一人様マダムは智くんファンでした。うふ(笑)ってか見たんかってね(笑)

国立の写真があるよねぇ~?って思ったら正解!
ニノさん中心に5人とか、あとニノさん翔ちゃんのとか♪選びに選んだ17枚。
やっぱり最後の「ご確認ください」のときが1番恥ずかしい(笑)
あれで間違って途中で1枚松潤とかがあったら「これすいません、間違いました」とか言うのよね。
あぁ、かわいそうに(?)
どうでもいいですけど(笑)

帰りに100均でアルバムを購入してきました。写真、全部でもう82枚になってました!!
(ニノさん61枚、5人21枚)
どうするんだ、私、これ・・・・・
けど、やっぱりかっこいいしかわいい~。
お気に入りは国立での本気じゃんけんしてる写真です(笑)
「最初はグー」の顔が真剣すぎる(爆)


んでもって、今日のあじあらし!更新されました。
もうね、翔ちゃんの「あいつ」が途中でもしや・・・?と思ったら・・・・
やっぱり!!!!
ご飯食べてる途中で「テリヤキー!!!!!」と叫んじゃったよ(笑)
テリヤキと再会できたんだね。けど・・・・違ってたんかな(笑)
ってか、過大評価されすぎたんじゃない?(笑)
今までに出会ったことのないテリヤキでしたよね(笑)
もう・・・・ホントに笑った(笑)


んでもって・・・・・おじちゃん3人足つったんだ(爆)
ニノさんの「潤くん」はかわいくて好き~。
アリーナ大変ですか・・・・アリーナでみとうございます。
はぁ~もう。抱きつきたい(????)



んでもって・・・
楽天レンタルで7月くらいに借りていた青の炎とマラソン。
今日やっと青の炎を〇〇ーして、マラソンを見ました。
マラソン・・・・すごかった。マジですごかった。
あれ、あれ二宮和也?って思った。
何かもう・・・・・すごいね。すごいアイドルだね。すごいわ。
ちょっとだけ情熱大陸で見てたけど・・・・・・想像以上だった。すごかった。
何も言えないけど、私、ニノさんを好きになって初めて見たドラマでした。

というか、演じてる二宮和也を見たのはこれが初めて。好きになってからね。
演じてるのは・・・正直ちょっと後でっておもって遠ざけてたけど・・・・
ヤバイ。
やばいわ。

とにかく励まされました。あの言葉に。

「折れない心は 負けない気持ち 迷ったときは 前を向け」

あぁ~もう・・・ホント、今の私にはグッと来る言葉でした。
もうやっぱいいなぁ~。


ってことで、とにかく流星の絆が楽しみです。
いやぁ・・・・演じてるアイドル二宮和也もマジで素敵でした。

もう、ヤバイ!何者なのよ(><)
あんななのにドSってどうなのよ!!!ああ・・・・ギャップに弱い。

拍手

PR