忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日届いたもの。

うふ。

Step and Goの初回限定盤!!!!

DVD見ました~。
もう・・なんて仲のよさなの!?っていうか、DVDにかなり満足です。
最後のトークも面白かった~。

大手町。行こう(笑)

そういや、カウントダウンの司会って嵐だったんだよね。
私コレ、面白そうだったから見たいってお母さんに言った覚えがあるよ。
録ってないの?って。

やっぱ徐々に私の中での波は訪れていたんだね。
その頃はきっと松潤だと思うけど(笑)

けどこの頃のニノくんの髪型はかわいいな~長いのもいいな~
ってかこんな25歳おるんや・・・っていつも思います。
何か・・・まだ中学生でも通るんじゃ?と思ってしまう・・・華奢ですよねぇ~。
なのに色っぽいのがずるい。



んでもって!!!魔王!!!面白いー!!!!!
ニノくんの出番、相当待ちました(笑)ちょっとだったけど・・・・・かっこよかったー!!!
今日、すごい問題のある店長のお店に巡回だったんですが、
その売場の横にある週刊誌売場で女性自身の表紙でニノくんが微笑んでて・・(笑)
今日はかなり助かりました(笑)

このニノくん・・・・髭がねちょっと生えてるんです!!!
また、この・・・・この笑顔と、この永遠の17歳な顔に髭っていうのがアンマッチで
何かもう・・・男を感じて・・あぁ、みたいな(バカ)

けど、中ではリーダーと手を繋いでる写真があります(笑)
大宮SK・・・仲良すぎ!!!(笑)


雷がひどいのでこのへんで・・・・(笑)

拍手

PR