忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はおめでたい。

ひっそりとしてますが(笑)
宿題くんは相変わらず超ハードリピート。
嵐ちゃんも最近は超ハードリピート。

やっとスマイルもクイズショウも全部一気に見ました。
今になってはまってます(笑)

今週はおめでたい。
ニノちゃんがなんと!!!あんな顔で!!あんな格好で!!
あんなにかわいいのに!!あんなに愛くるしいのに!!!(笑)
26歳になっちゃうなんて何てことなの!?信じられない!!!

あんな26歳いないって。
単純にうちの弟と比べてもありえないって(笑)
かわいすぎるわ。
auの等身大のパネルを見るたびに思うわ。あんなのずるい(笑)


そしてその翌々日。6月19日は私がニノちゃんのGimmick Gameに堕ちて
1年になりますー!!!
そう、去年のドームコンの福岡公演から1年ですよ。
あ~なんか・・・・早かったような。
旬くんの1年は相当遅かったけど(笑)特に後半(笑)


出来れば・・・・またあのGimmick Gameが見たいなぁ。
DVDでないのかなぁ~みたいよー!!!

そして・・・21日。私研修でおらんしー!!!家にも・・・・
とりあえず母と・・・
でも無駄そう・・・
電話・・・電話・・・・
ああ、ニノちゃんをずーっと見続けたいけど・・・・
電話・・・
電話・・・・・・・

繋がるわけないし・・・・・

拍手

PR