忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に・・・・メインキャスト。

見れました!!!

恵比寿・・・・・・あのお店にも是非行きたいです!!!!と、訴えてみる(笑)
花男の場所と一緒に・・・(笑)


んでもって、もう、あのハンバーグのお手手とキラキラした目(充血気味)・・・・
堪能ですね。いっぱい話しが聞けてもうとっても嬉しかった。
永久保存だな。

お父さん・・・いなくなったんですね・・・
ニノさんとこって、工場とかって聞いたけど、それはおじいちゃんとか?
でもお父さんは・・・日本料理の先生?
どちらにしても・・・素直だ、ニノさん・・・!!!

お母さんが51歳ってのは・・・26のときの子供ってことかぁ~。
お母さん見てみたいなぁ~。似てるらしいしなぁ~かわいいんだって~。
けどコンサートでめちゃせんべい食ってて智くんのお母さんに見つけられたっていう(笑)
いやぁ、お会いしたい。お世話になりたい(?)

んでもってSMAPとの話はものすごく嬉しかったです。
ニノさんの口から出てくるのが嬉しかった。
中居くんも評価してくれてるんですねぇ~。嬉しいなぁ~。
お母さんに「4チャン見て」って(4チャンがTBS系)メール送ったけど起きたかな?(笑)
起こしたらよかったか(笑)

んでもって戸田さんのお話は・・・・まぁ、まぁ・・・言わされたってことで(笑)
戸田さんって関西弁だよね。サバサバしてそう~。
けど・・・お手柔らかに(笑)亮ちゃんでいいよ、亮ちゃんで(笑)


いやぁ~何か・・・もっといっぱい話してたんだよね?ニッキ見てると・・・・
いやいや。何かもっともっと色んな話しが聞きたいなぁ~。
素ではないと思うけど、結構色々と話してくれたので嬉しかったです。
雑誌のインタビューは顔が見えないから
「どういう顔してこの発言?」って感じだけどねぇ~・・。
うん。いや、いい。

もっともっとメンバーの話とかもして欲しかったなぁ~♪

さて、あらしちゃんを見ます!!

拍手

PR