忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

大変ご無沙汰をしております。

本家さんでホントに色々とありまして、ここがめっきりまた・・・・。

でもBESTも発売されましたし。
来週は国立ですし!
またやいやいと感想が書きたくなるでしょう。


しかしね、本当にものすごい人気ですよね。
何か、またこういうときに好きになっちゃった気がしてなんかね(笑)
旬くんのときもそうだったんだけど、上り調子直前みたいなときに好きになることが多くて
結構その後苦労するんですよね・・・。

去年、嵐のドームツアーに行けたのは何だったんだろう?と思うほど
今年は恐ろしい。

私よりも、昔からファンをしてる人の方がそう思ってるでしょうけど。
あぁ、もう・・・
何でこんなに人気者になっちゃったんだろうね(笑)
って、私みたいな1年そこらのファンでさえもが思います。

でも、ベストに入ってる5×10を聴いてると
やっぱ愛される子達だよなぁ~って思ったりもするのです。
(一つ下のリーダーに子達っていう表現も微妙か?)
純粋に感謝の気持ちなんだろうなぁ、とね。
そういうところが好かれるんだよね、多分ね。


さぁ、このベストに入ってる曲、特に自分達で選んだ曲が結構歌われるのかな?
そう思うと、COOL&SOULが聴ける!?とかドキドキします。
あとYes?No?もめっちゃ好きだから聴きたい!!
僕が僕のすべてもだし、新曲たちも生で聴くの初めてだし。
個人的にはキミハムテキがすごい楽しみなのです。

出来れば、出来ればでいいけど(笑)HORIZONとか、All or Nothingとか・・・
あぁ、JAMとか(笑)あぁ、The bubbleは無理かなぁ・・・。

何かの雑誌で見た、翔ちゃんの好きな曲の選曲が私とすごく似てました。
眠らないカラダとかね(笑)


とにかくもう来週。
さぁ、グッズにどれだけ金がかかるのか!ポスターが楽しみです。
あぁ、ニノちゃんはどの髪型なんだろうか・・・・。

拍手

PR