忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年倶楽部

国立のときににゃんさんからもらったのをホントにちゃんとやっと見れました!!
もう、ホントにすいません・・・!!!

しかし(笑)
とりあえずジャブで2001年の1番新しい(?)のを見たんですが
なんだこのちっこい子たち・・・(笑)

松潤が17歳。ニノさんが18歳・・・金髪似合わないなぁ~(笑)
相葉さんって、あんまり話さないし、しかも超美人!超美少年・・・・・・・今よりも美しい!!
びっくりしました。
んでもって翔ちゃんは・・・なんでこう、何か昔って、何かが太い(爆)
眉毛か?(笑)
何か、今のやわらか~い感じがしないのはなんだろう。髪?
んでもってリーダーは痩せてる方がいい!美しい!!!リーダーも美少年ですね。
って、もうハタチ超えてるのか。

ついでに横山さんも痩せてる方がいいです(笑)
そんでもって風間俊介は今頃タイプだということが分かりましたけど、
この子は昔の方が好きだな。
カツーンの面々にもびっくり。亀梨くんって・・・一重だったんだ。
そんでもってジミーマッキーが懐かしい。
昔一度だけ行ったkinkiのライブでは、山ぴーと並んでコーナー持ってました。

あれがそうだ・・・・2000年くらいだから、このときぐらいだ。
あぁ、懐かしい・・・・。


ホントに相葉さんの美しさにびびりました。
松潤かわいいなぁ(笑)かわいいからかっこいいって言われてるんだけど
ホント、ドSにまでなるとはね(笑)


私信ですが・・・
今朝のメール、私夢だと思ってました・・・・・さっき気付きました・・・。
明日必ずお返事します(><)
申し込んでみましょう!!って、どっちかですよね?一個人1回ですもんね。
私くじ運今回全くなので、お願いしようかな(笑)
またメールします!

拍手

PR