忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山田太郎ものがたり

・・・・や、やばっっっっ・・・。


いやいやいやいやいや・・・・
見てたんですよ?私。
見てました。毎回めっちゃ普通に。見れないときはビデオに録画して。
うん。
泣いてたもん。感動して。

でも!この時やってたりの君にはまりましたよ。
んで旬くんのファンになりましたよ。


いやいやいやいやいやいや・・・・・・・
今、今、今見るとですよ・・・・。

なんだこのドラマは・・・・・!!!!!!!マジでもう、ホントに・・天国です。
専門用語(?)で言うと、神ドラマですね・・・・!!!!!!!

にのちゃんかわいい。
翔ちゃんかっこいい。

いちいち、田部ちゃんと一緒にずきゅーんって倒れるんですけど(笑)
こ、これ・・・・当時は嵐ファンの人はたまらんかったでしょうねぇ。
私は・・・私って・・・私なんて・・・・(><)

って言ったら旬くんに失礼だけど(笑)
当時は山田くんと御村くんと佐野で、佐野を選んだんですもの、私・・・・。



あぁぁぁぁ・・・・
もう、マジでやばい。
ドラマをリピートすることってあんまりないんだけど・・・・・
一つのドラマに私の2トップが出てるんですものねぇ。
これ・・・これ・・・・・
今見ると本気でたまりません。
ひぃぃぃ~!!!!!!!!(壊)

拍手

PR