忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の私的嵐事情

本当にまだ週一で本家さんのライブが続いているため
(来週で6週連続です。)
嵐さんの時間が少ないのです。

だし、嵐というよりも翔ちゃんの露出がすごく多いですよね。
それはちゃんとチェックしてるんですよ。
してるんだけど・・・なんか、だんだん。見続けてたらだんだん。
うーん・・・・。

やっぱりニノちゃんがいいなぁ~ってものすごく思ったのですよ。
なんだろうなぁ~。
元々優しいだけの人じゃつまらない!とかほざく私ですので(笑)
嵐でない翔ちゃんは、とってもとっても優等生なのです。
優等生すぎるのです。

だからか、あのひねた感じのニノちゃんがとっても懐かしくなる。
けどニノちゃんの露出は今少ないし、風邪のときのが流れているから大人しめ。
ちょっと物足りません。

翔ちゃんは王子様なんだけども。
でもでも・・・やっぱり嵐でいるときの翔ちゃんが好きだなぁ~なんて思いました。

んでもってヤッターマンが私の中で意外と微妙だったのもありまして。
いや、映像はすごいなぁ~って思ったし。
意外に下ネタ満載だし(笑)
なんだけど!何か・・・ストーリーが分からない?のは・・・アニメ見てたら分かるんでしょうかね。
でもまた見に行くか?と言われたら、行きません(笑)
行くならヘブンズドア見たい。ホストにのちゃん見たい!!!

っていうのは、ニノちゃんファンだからなのか。

でも逆に、私の中で相葉さんとリーダーの株がぐーんとあがっておるのです。
まず相葉さんは、もうにゃんさんには散々言ってますけど(笑)
最近のビジュアルが本当にいい(笑)
かわいい!!!髪型もいいし、色も好きだなぁ~。
どの番組を見ても「かわいいなぁ~」って思うし、雑誌もとっても素敵です。

そしてリーダーは1週遅れで見てる歌のおにいさん。
もう、あの演技がとっても好きです(笑)なんかリーダー!!!って感じで(笑)
だし、やっぱりあの曇りのち快晴のPVがとってもよかったのもあるなぁ~。
ダンスも歌もいけるっていうのが、とっても素晴らしい。
だし演技も上手い!!面白い!!
松潤が「大野智ブーム」って言ってるのがよく分かるなぁ~(笑)


松潤はもうね・・・マーベラスは良かったけど、今の髪型がノー(笑)
そんでもってちょっと太った??髪型のせい???


ということで、最近の勝手にランキング。
①ニノちゃん

②相葉さん
③リーダー
④翔ちゃん
⑤松潤

という、怒涛の入れ替わり(笑)相葉さん、5位から一気に急上昇です(笑)
でもね・・・
やっぱりやっぱりニノちゃんがいい!!!ニノちゃんが見たい!!!

もうさ~アラシちゃんが面白くない!!!(苦笑)
ひどいな、最近。
何かよく見たら、収録別の日のやつとかも編集で入ってるんだね。
ワイプで映る服が違うもん。
私の楽しみは宿題くんだけです。でも宿題くんも葉早くニノちゃんの風邪が治ってからの
収録VTRが流れたらなぁ~って思います。
明日はそれかな?オードリーだもんね??


ニノちゃん単発のドラマ終わったら何もないのかなぁ~。
ゆっくりしたら、またウェブでの連載してほしいなぁ。

翔ちゃんも連ドラで。松潤も連ドラで。
ますます忙しくなりますね。
ライブはいつだ(笑)


ってことで、ニノちゃんが恋しいです(笑)

拍手

PR